Show newer

一瞬めっちゃお得じゃん!!!ってなった悔しい😭

その人が+7を350mで売ってるのに自分で未強化を400mで3つ出費しててお得感出してたの「そういう手もあるのか!!!」と笑いました

将来の4次試練金策に備えて、覚醒栄光を讃えし王剣を未強化で買ってミラクルで叩くか〜と思ったら同じ人が4つくらい出品してめっちゃ値段釣り上がってた

バルムントくん…これ「やってる」よね…!!??

ミラクル調子いいので欲張ってサマパケ買ってアビスセイバー叩いたら6万ポイントでなにも起きませんでした

あんまりミラクルでフィデスとサクレ叩くの推奨されてなさそうだけどこんな機会じゃないと+7に持ってけないので…!!未来への投資…!!

フィデスとサクレ両方とも+7にしてくれてた!!1zにもならないし今すぐ使えもしないけど精錬チケもらった時用の将来への投資!お礼もちゃんと言いました

行ってないダンジョン(名無しとかブワヤ)、倒せないボス(ボスピタヤ)とか高額納品が来ると即シュッミッツマンに頼ってるから遅いんだよなあ〜

すごろくまだlv1の200くらいなのでなんとかイベント中にlv1だけでも終わらせたい…

次のミラクルタイミングどうしようかなあ〜、無難にセレスティアル+7を量産してもいいけどこのままだと240から火力足んなそうなんだよな〜

水保便で叢書の話が出た時一日12キャラフルでやってた人がいてすげえ…!ってなった、ちなみにもう叢書アレルギーで2度としたくないらしい

なんとかメダルは回収できたので日課に組み込むかは後日また考えよう!

聖鎧で足掻いてるけどたくさんモブいるとこに突っ込んじゃうとまあまあ死んじゃう…痛え…!!!

アミシティアも220からじゃん!って行ってみたけどさすがに4属性つらいなあ〜

イスガルドから急にクエストで通る道のモブが一瞬で10割ぶっ飛ばしてきてほんとこわい

不知火ちゃんがイスガルド上陸!ご褒美になんかいい感じの帽子をフリマで買ってあげた!

星と月の煌めき綺麗だったのでサブ不知火2人の分も買ったので貯金が…でも見た目いい衣装はモチベに繋がるから…!!

出勤前にアルベルタフリマ除いたら中段エフェクト衣装あったから買っちゃった〜!これでデモンズファミリア隠せる!!

サブキャラも含めて200以降で行ける場所なかったから毎日3ティルピーしないといけなくて頭おかしくなってた

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。