2024年9月にRO初見で始めた初心者🔰です ホムンクルス出したくてバイオロになりました! アニバで不知火フィデス&サクレが出たので不知火育成中!
あとせめて無限販売して欲しい〜!!
Aチケだとデイリー回るの楽しいからあれデフォルトでいいのでは…?
なんかわちゃわちゃしてるだけで大量の経験値とお小遣いくれる最高のコンテンツ毎日やってほしい
250後半からデイリーでも上がりにくくなったのでティアマト攻城戦に手を出しました….とてもおいしい!!
メンテ前にもうカニ缶くるんだソワソワしてきた
毎日スパイの位置上げてくれる人に感謝…🙏
もちろんパッケ装備は+10って伸び代あるけど値段的に初心者には関係ないしなあ
260が見えてきたのでヨルス装備ついて調べてみたらこれ+9パッケ装備とほぼ変わらないのに値段半分くらいでコスパ良すぎでは???
とりあえず当面はセリアさん突破を目標にレベリングしつつ60階まで安定して行けるように頑張るか〜!
不知火だから移動スキル無いので周りのボウガーディアンたちも地味に辛いんだよなあ〜
初めて60階まで行けたけど試練初心者ぶっ殺しウーマンことセリアさんにボコボコにされて帰宅しました
今週は試練ウィークということで昨日初めて到達したポリン島階をパシャリ、ちなみにこんなに落ちると思ってなくてカバン整理してる間にほとんど消えました…😭
メロンフェスタこい…!初メロンフェスタは恩恵デカすぎる!!
衣装の方の白狐耳の笠がお安かったので、不知火3人娘用に購入!いつか本物の装備にしてやるんだ…!
250になって新しく行けるとこ、ミョル地下に魔力平原と噂に聞くだけでもヤバそうなとこしかない
メイン不知火ちゃんが250到達!毎日水保主催してくれる人に感謝🙏
不知火ちゃんはセレスティアル一式で影の舞連打できてたのしい(spは考えない物とする
マジの初心者だと装備でしか楽にならない3次試練よりもレベルを上げて対抗できる4次試練(楽な方のルート)の方が強くなってく実感があって楽しいです
せっかく作ったキャラならレベル上げたくて…
自分は3次キャラいっぱい作るの性に合わなかったので4次試練の簡単な方のルートを目指す方向にした
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。