Show newer

魔神殿15キャラとかやってる人はすごいなあってなる

そんなにキャラいっぱい作れないので手持ちの6キャラで魔神殿→ハートハンター軍知基地→ヴェルナー討伐やってる、6キャラでも結構時間かかって大変

毎日水〜海とデイリー全部を教範込みで報告すれば1日1レベルは上がるけど、星座ウィークに250間に合わないなあ

今日も金策とレベリング終わり!240なってからデイリー増えたので毎日大変だ〜

ウミウシや鳥が使ってくる毒霧?が毒肩でも痛すぎるし倒した後も残るのほんとつらい

240からのデイリー痛すぎてしんどいなあ〜

ギリレベリングできるくらいの強さだとMVPモンスター邪魔すぎるよ〜!

新しく行けるようになった未知の空間にデイリーやりに行ったらゴブリンキング(たぶんMVP)が沸いてて邪魔なので誰か倒して…😭

これだけでダメージほぼ2倍になった強すぎる

ちなみに+9→10はプラチナメダル2枚目で成功する豪運だったけど、超越後+8→9が9回失敗して吐きそうになった、ラスト1枚で成功してギリ4パッケで住みました

どうせやるならオイル期間中にやるかと勢いでセレスティアルナイフ超越した!
メイン不知火ちゃんも240なったしこれでデイリー頑張るぞ〜!

新参者なのでなぜハイパーエンチャントの事をみんなオイルエンチャって言ってるんだろう?になってる、石油王くらいしか20万エンチャしないから?

このゲームもしかしなくてもイベントを見越して準備してる人が強いゲームなのでは???

エンチャ用の装備はオイル配布が近づけば近づいただけ値上がりするゾ☆

調べたらハイパーエンチャントできるのは5月下旬からなのでちょっと早まったかも

ハイパーエンチャント用の装備を仕入れたからお財布すっからかんになちゃった….

何かの間違いでメンテ明けメロンフェスタ始まらないかな〜

精錬祭、討伐が水保やってれば大体終わるから毎日水保便出してくれてたの経験値的に美味しかったな〜

最後にメダル交換して精錬祭終わり!これメンテ明けにすぐジューンブライドイベ来たりするんだろうか?

教えてもらった畳返しのニューマがほんとに便利だった!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。