4次でメロンの恩恵があるのは、二刀SX、蜃気楼・不知火、粉型バイオロくらいだと思ってる

@akira_kuduki 素材はインベントリに直で入るからワンチャンあるかもしれません

これって 

@kisaragi1911 多分そうだと思います。
既存の装備を持ってエンチャに行ったら、すでにエンチャしてあるのでダメです
って言われました

@yuki2968 クイーンメロンヘッドフォンに世界のカードエンチャして、スロットエンチャして徘徊する魔導書cならば・・・
アカウント縛りがあるので受け渡しは出来ませんが

@hammerhead790fx 精錬値継承チケットで消えたエンチャを付け直すためのやつっぽいですね

4/7に天体図書館もアプデでグループ3でスキルオーブと潜在の付け替えが可能になっているのを今知った・・・

重かった謎が解けた!

よかったよかった

なんか今日はやけにラグがひどい

おま環なのかな・・・・

狩りに影響の出るレベルのラグ、もはやプチフリに違い感じ

@rarika_feikaraia 例えば、今日5000円買って、明後日5000円買っても1口になるって解釈であってますか?

この時期何人も何回も聞かれてるかもしれないけど 

究極精錬は期間中の合計金額で口数が決まるんでしたっけ?

星座の印章ガチャ!

うーん…🤔
DK持ってるから使えなくはないけど
今は去年もらった創造の印章つかってるから倉庫いきかな……

Show thread

王墓アビス1でもめちゃきつい・・・・

アビス1くらいなら230超えてりゃ余裕だろ思って挑んだ結果

デヒョンにすら勝てなかった・・・・

買)ディーヴァクレイモア 

聖属性 全サイズ物理130

20M

よろしくお願いします!

スターリーはまだ3次でも装備出来るメリットはあるからそこまでお役御免ではなさそう

買)ディーヴァクレイモア 

聖属性 全サイズ物理130%のものを探しています。

よろしくお願いします!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。