O鯖で遊んでます
同じような見た目してます高貴な白リボンかわいいリボンなど初恋ほっぺ、大好きほっぺ
名前も十六夜 あかり十六夜~~など
トルヴェール、カーディナルが多いです
が、ほかにもいろいろ職遊んでます
モンク転職面倒くさいんだよねー
マラソンよりキノコの方が楽ですよB鯖ならきのこ売ってる露店あるような?
チャットに装備とかアイテム名だすじゃないですかー?(シフトと左クリック)んで、チャットに、黄色く名前出るよね?んで、普通クリックするとその装備やらアイテムがみれるよね???
んでも見れないんだけどどうして???
どうやってググったらいいかわからないし設定いじったわけでもないなおし方あれば教えてほしいっす
メロン武器作ってないんだよね Show more
理由は二つある・セレスティアル武器でいい・錐効果を使ってるからメロン武器のDEF無視が邪魔
というもの
インクはもしメロン武器つけた場合…
無詠唱爆火が打てるかどうかが怪しい他の職もしかり
無詠唱にするの私できないんだよねどのくらいDEXが必要とかよくわかんないし
だったら、セレスティアル武器で無詠唱にしちゃったほうが手っ取り早いんだ
エンジェルフェザー、4~5個ほしいけど…無理だなぁ
MD行けばいいんだけど眠くて寝落ちしちゃって周回できないんだよねぇ…
うーむやっぱり私がエンジェルフェザー作れるのは3年後くらいかなぁレアスモールジェムがなかなか手に入らないよ
朝活おわり
帰ってきてから幻想叢書とかやろう
いやだからそのクエストをやった後どうやって行ったらいいのかがわからないっていうね…
ググったけど
そもそも滝の中の洞窟がどうやって行くのかがわからん…
本物の金ゴキはプロ下水にはでなくなったんですよ
プロ地下水路4に出てくる金ゴキって、幻影で偽物だよ
MVPではあるようだが…
んーセキュリティも入れてなかったんかね?
エンジェリックリボン1個あるけど……つかってるんだすまぬ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。