モンク転職面倒くさいんだよねー

マラソンよりキノコの方が楽ですよ
B鯖ならきのこ売ってる露店あるような?

チャットに
装備とかアイテム名だすじゃないですかー?
(シフトと左クリック)
んで、チャットに、黄色く名前出るよね?
んで、普通クリックするとその装備やらアイテムが
みれるよね???

んでも見れないんだけど
どうして???

どうやってググったらいいかわからないし
設定いじったわけでもない
なおし方あれば教えてほしいっす

メロン武器作ってないんだよね 

理由は二つある
・セレスティアル武器でいい
・錐効果を使ってるからメロン武器のDEF無視が邪魔

というもの

インクはもしメロン武器つけた場合…

無詠唱爆火が打てるかどうかが怪しい
他の職もしかり

無詠唱にするの私できないんだよね
どのくらいDEXが必要とかよくわかんないし

だったら、セレスティアル武器で
無詠唱にしちゃったほうが手っ取り早いんだ

エンジェルフェザー、4~5個ほしいけど…
無理だなぁ

MD行けばいいんだけど
眠くて寝落ちしちゃって周回できないんだよねぇ…

うーむ
やっぱり私がエンジェルフェザー作れるのは3年後くらいかなぁ
レアスモールジェムがなかなか手に入らないよ

朝活おわり

帰ってきてから幻想叢書とかやろう

いやだからそのクエストをやった後
どうやって行ったらいいのかがわからないっていうね…

ググったけど

そもそも滝の中の洞窟がどうやって行くのかがわからん…

本物の金ゴキはプロ下水にはでなくなったんですよ

プロ地下水路4に出てくる金ゴキって、
幻影で偽物だよ

MVPではあるようだが…

んー
セキュリティも入れてなかったんかね?

エンジェリックリボン1個あるけど……
つかってるんだ
すまぬ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。