Follow

メロン武器作ってないんだよね 

理由は二つある
・セレスティアル武器でいい
・錐効果を使ってるからメロン武器のDEF無視が邪魔

というもの

インクはもしメロン武器つけた場合…

無詠唱爆火が打てるかどうかが怪しい
他の職もしかり

無詠唱にするの私できないんだよね
どのくらいDEXが必要とかよくわかんないし

だったら、セレスティアル武器で
無詠唱にしちゃったほうが手っ取り早いんだ

· · Web · 0 · 0 · 1
Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。