皆さんの考える自分へのご褒美募集
ひぇ~
何回かはさわったことはあります
猫強いですからねー
皆さんの考える自分へのご褒美募集
皆さんの考える自分へのご褒美募集
@yodare
1周年おめでとうございます
私なら、お酒が好きなのでちょっとお高いお酒を買うとかですかねぇ
お酒飲めないのでしたら
大好きな食べ物でも…?
@azusa
なんですかねぇ????
それともLV上限解放のタイミングなんですかねぇ…?
モデム無事に治りまして、インターネット回復しました!
今月末こそはフリマ開催頑張ります!8/31(日)ブラジリス海岸フリマ予定ですっ!
#B鯖フリマ
O鯖で遊んでます
同じような見た目してます
高貴な白リボン
かわいいリボン
など
初恋ほっぺ、大好きほっぺ
名前も十六夜 あかり
十六夜~~
など
トルヴェール、カーディナル
が多いです
が、ほかにもいろいろ職遊んでます