@kisaragi1911
なかなか出ないっすよねぇ、カード
シュミッツさんとかも回ってますけど、まぁ出ない…
@ta
あー、これだ
ありがとうございます
ありがとうございました!
やっす!!
いただきます
@loricool
おー、ありがとうございます
無理にとは言わないですし
お値段次第ですかねぇ…
O鯖で遊んでます
同じような見た目してます
高貴な白リボン
かわいいリボン
など
初恋ほっぺ、大好きほっぺ
名前も十六夜 あかり
十六夜~~
など
トルヴェール、カーディナル
が多いです
が、ほかにもいろいろ職遊んでます