@susa
まじっすか!
知らなかった…
ふと思い出したんだけど
20年くらい前、ROやりたくて買ったノートPC(お値段20万くらいの)、当時はCPUもそんないいものじゃなくて、グラボが乗ってないからって、ROできなかったんだ
今思えば5万のノートPCでROができるってすごいと思う
O鯖で遊んでます
同じような見た目してます
高貴な白リボン
かわいいリボン
など
初恋ほっぺ、大好きほっぺ
名前も十六夜 あかり
十六夜~~
など
トルヴェール、カーディナル
が多いです
が、ほかにもいろいろ職遊んでます