インクは2度くらい作って挫折してます…
(´・ω・`)
ですよねぇ
ちなみにIGは物理を想定してます
こっちもこっちで装備ガガガガガってなりますね
それを考えると、新しいのを作るってなるとインクなんですが…
爆火が遠距離、クリ乗るっていうのがあるわけですし
んでも、無詠唱の壁がきついなぁと
O鯖で遊んでます
同じような見た目してます
高貴な白リボン
かわいいリボン
など
初恋ほっぺ、大好きほっぺ
名前も十六夜 あかり
十六夜~~
など
トルヴェール、カーディナル
が多いです
が、ほかにもいろいろ職遊んでます