O鯖で遊んでます
同じような見た目してます高貴な白リボンかわいいリボンなど初恋ほっぺ、大好きほっぺ
名前も十六夜 あかり十六夜~~など
トルヴェール、カーディナルが多いです
が、ほかにもいろいろ職遊んでます
@sainafu 魔法反射対策、必須ですよね~
WLの装備は全くわからん
ってことでインクお星さまにしてWL作ったよ
175の60(チケット面倒で使った
解決した消えてなかったメカが一括して持ってた
あれ闇の灰ってもしかしてET消えてから削除された?
求)[衣装] ディアボリックフレンド 150M
相方氏が全然なーい!と泣いており…どなたか何卒お譲りくださいまし。
ほんとこれ面倒って思ったらブロックに限る
あ、知ってる!無言で超きっつい変てこな縛りして放送してる人だ!!!!!!(なんか見た
忍術型の蜃気楼/不知火 Show more
4次スキルはCTの都合上ワンパンできないから被弾が多くてしんどいので未だに心霊の小太刀と上忍の腰帯持ってASPDで攻撃できる氷柱落しやってるんですがみなさんどんな装備でどんな狩りしてるのか気になる…大人しく盾持って4次スキル狩りなのかなぁ物理型が多い職だからあんまり情報も少なくて悩む~もし忍術やってる人いたら情報共有してもらえると嬉しいです!
ちょいちょいっと忍者というか朧さんを作ったけど装備がない!
昔に作った+8風魔手裏剣乱舞とミミミ装備で頑張るか…
ふーんバグでT稼いだやついるんか
N鯖何があったんだ…
あと1キャラ、ないしは2キャラ新しく作りたいけど何を作りたいのかわからぬい…
気になってるのは不知火二人目の銃3人目のCD
この辺あとは…。思いつかん…
4キャラいた湾の一人を消してギロチンさん作ったというか作り直したよ
ヴェルふたりいるから湾二人もいらんでしょという判断
フリマで衣装が3つ売れて60Mで初恋ほっぺ売ってたから買っちゃった
やっぱ初恋ほっぺこんなもんだよ
あれ、[衣装]グラムピオニーも2個でたんだけど、これこんな高く売れるん?
もしや大当たりなのでは
初恋ほっぺ復刻来たので1万円分買ったよ
初恋ほっぺ、3つも出た!!
うれしい
なんだ、ただのよっぱらいかw
@rinka69 今今の話じゃないですよもっと前の話です50~80M
ここ最近は値上がりしてるねっていう話です
@rinka69 安い時で、50Mくらいでかってた記憶なんですがねぇ~
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。