@uisan0heal
ありがとうございます
防具のはなしです
@rinka69
まぁ、確かにそうなんですよねー
ありがとうございます
@rinka69
お、これはいいのを教えてもらったかもですね
他の装備もディレイで悩んでいたので…
@rinka69
確かに、魅力的なんですが…。
クリ100をどこでとろうかという問題が…
(ペティティオ型なので…)
O鯖で遊んでます
同じような見た目してます
高貴な白リボン
かわいいリボン
など
初恋ほっぺ、大好きほっぺ
名前も十六夜 あかり
十六夜~~
など
トルヴェール、カーディナル
が多いです
が、ほかにもいろいろ職遊んでます