@Ishica
大丈夫です。ジョンダあるので
@ese117
ふむふむ
しらべながらやってみます
@ese117
チャールストンもいったことないんですよね~
@ppp_sleepy
ありがとうございます!!
@ppp_sleepy
すみません、臨時でひっそり潜り込みました
無事、200になれました
O鯖で遊んでます
同じような見た目してます
高貴な白リボン
かわいいリボン
など
初恋ほっぺ、大好きほっぺ
名前も十六夜 あかり
十六夜~~
など
トルヴェール、カーディナル
が多いです
が、ほかにもいろいろ職遊んでます