Show newer

チャールストン工場
はじめてクリアした気がする
余裕だった

そもそもチャールストン工場ってどこだって話
行ったことがない…

あ、ぐぐります

運営さんお願いですから4次コスの情報下さい…

今日のメンテはほぼノーパッチみたいだけど
プロに何が起きているんだ?!

@ese117
チャールストンもいったことないんですよね~

借金して装備買う
ことはしないですね

貸してくれる人いないし

そもそも、何Gも借金して
返すあてはあるのかっていう

私は貸し借り嫌いなのでしません

メモ
行けるとこ

排水お掃除
びおもる
サラの記憶
フェンリルとサラ
ジタバグ
ホラーおもちゃ
古のグラストヘイム
魔神の塔
呪いの剣士

とりあえずこんなもん?
(MDあまり行かない人

ハートハンター軍事基地やってみようと
はじめて行ったら
第3エリアで転んだよ
床おいしいですwwwwwwwwwwww

もしかしてだけど
光輝きて雷光弾強くなったん?

露店鯖で見たら2Gとかしてるよ

レイジングテンペスト、安いのがあって買ってしまった…

だめだぁ

湾じゃ深海半魚人厳しいや(´・ω・`)

@ppp_sleepy 
すみません、臨時でひっそり潜り込みました
無事、200になれました

あ、逆だ
今日行ったのが水上庭園だ
保安区が行ってない

Show thread
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。