無知を晒してお恥ずかしいのですが深海の魔女相手に属性場出すのってなんでバイオレントゲルじゃなくてボルケーノ出してるんですか?
@yuuki_vali FWを当てて発動系に使ってるんじゃないでしょうか
@kuro08 なるほどありがとうございます!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。