求情報)RatorioでのHitとFlee
@Nepi_Alvitr
同サイトより、
モンスターHit,Flee
Hit = 150 + BaseLv + Dex
Flee = 100 + BaseLv + Agi
ratorio上でプレイヤー(防御側)にしても、モンスター(手入力)にしても、要求HitFleeともにほぼ変わらない事から、初期値がモンスター扱いになってると思われます
”敵Flee100であれば命中率100%の要HITは”
Flee計算式は、Flee = 100 + BaseLv + Agi
にFlee+100が足されるので、敵Fleeは200です
よって
100=(Hit-200)
Hit=300です
モンスターでの計算式を当てはめると敵HITは175(150+DEX25)よって
95=100+(Flee-175)
Flee=170
だと思われます!
@yukaeru
情報ありがとうございます!
確認したところ、対P設定においてLvから自動にFleeが算出されているようですね(Agi等が影響されない)
つまり対P設定のFlee値の入力は基本Fleeとは別の何かしらの要因による増減値を入れるものであり、プレイヤーのFleeを入れるものではないようですね
合点いきました、ありがとうございました。