訓練で狩れないのはさすがに分からない(ミミミ風肩つければそれで対策ほぼ終わりじゃないですか……?)(強いていえば石化防ぎたい 不死鎧でもいい)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。