ぶっちゃけ「みんなが遊べる難易度の新しいコンテンツを」っていう意見も実のところ暗に”おいしい”ことが要求されてるのは否めないと思う。バイオスフィアが見向きもされてないのに象徴されてるけど。でも「みんなができる」ことの報酬って市場価値が暴落するからおいしさを保つのは不可能に近いんだよな……
まあそれでも新しいコンテンツが欲しいというか、自分たちのことを「見て」ほしいという意見自体もわからなくはない
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。