僕らが損をしてしまうの精神も正直絶対ダメとまでは言わないけど回廊出さずにMRD擦るのは別に運営が得するわけでもないからシンプルに失策だろとしか
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。