ゲーム始めたときはマイスター(メカニック系列)でこれは正解だったと思うがアニバでWHサクレ引いてWH始めた そのサクレを装備して使うまで1年以上かかりましたが……
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。