Follow

イリュージョンDに行ってみた 

罠、支援AB 、MEABのトリオでいきました。
FD、氷の洞窟共にアクティブmob数、湧き共に丁度良くて面白かったと思います。

個人的にはFDの殲滅してる間に次が〜また次が〜と、mobが耐えない感じが面白い。
どちらもスタンや凍結幻覚と状態異常があったり、イヤラしい遠距離がいたり、やたらタフいのがいたりで、マップのデザイン的には一応3,4くらいのPT用に考えられたのかなと感じた。AIも素直でよろしい。
mob種の違いはあれど、どちらも同じ感じのmob構成と思いましたが、どちらかと言うと氷Dのほうがソロ向けで、FDのほうがPTよりなのかな。
マップ構造的に同じところをグルグル回る感じになるので、昔と同じですぐ飽きるかなと思ってたけどデイリー?で討伐があるのでそれを目安にすれば丁度良いかと言う所。
ドロップも結構良さそうな気がするのでひとまずは好印象。

あとカード3倍がないのは、速攻で値段が下がることがなくて良いなと思った。
あのスタートダッシュかけるぜ的なノリが自分が時間的に乗れないから悔しいだけとかは言わない(ry
まぁmob数的に供給は多そうですが

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。