Follow

ちょっとアンケート(マンクルポ関連) 

WEBヘルプデスクから以下の問い合わせをして、即座に対応が開始されたり、対応内容の明示された返信を受信した方って居ます?平たくいうと「今後の運営に役立てます」みたいな文面以外受け取った方。

・バグの発見報告
・町中で暴走状態のBOTを見つけ報告
・スペシャルアイテムの消失救済
・シーズナルイベントでの異常動作報告

せめてスペシャルアイテムの消失救済とかが実績として行われてれば良いんだけど……
16thアニバーサリの不始末、本気でもみ消すつもりじゃなかろうか

ちょっとアンケート(マンクルポ関連) 

@wWw
訓練の間にチケット所持してないと入れなかった時はすぐ応答があって次のメンテには直りました。

ちょっとアンケート(マンクルポ関連) 

@SakagamiToya おぉ……運営が仕事してる……ありがとうございます。

ちょっとアンケート(マンクルポ関連) 

@wWw 運営からの返信は残ってないのですが、2012年7月にラグホが無い頃に利用権がなくてもイン出来る垢があったことがあって報告したところ「不具合を見つけたら試さずに即報告して下さい」的な返事が来たような記憶があります。

ちょっとアンケート(マンクルポ関連) 

@wWw 報告のみなら返信はないのかなと思っています。どうしたらいいですか?とか対応策等の返信を求めると返信されることがあるきがしますね。

ちょっとアンケート(マンクルポ関連) 

@wWw あ、追加ですがラグ缶でラフィネセットで杖がもらえず盾しかもらえなかったときは、即ラグ缶を一時停止して後に杖の方もギムレットに追加されたことがありました(2015年。

ちょっとアンケート(マンクルポ関連) 

@wWw ETで特定条件下において闇の灰を増産できるバグを報告した際、
1.こんなバグあるよ
2.意図せず増えちゃった灰はどうすればええのん?
と問い合わせたら
1.直したら公式告知で知らせるね
2.回答なし
という返信が来たことあります(2018年

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。