昨日はYEGvでした。前に出すぎて帰れないで死ぬゲームしてました。とりあえず目指すべき方向性が見えてきた気がしますが今後のスキル調整で少し変わりそうなので様子見つつ向かっていく感じですかねもう少し砦の構造を把握したいところです。次回も頑張ります。
武器6個の持ち替えとか頭悪い自覚はしてる()
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。