Follow

この③、メロンフェスタ会場にって書いてあるから去年は最初NPCとかがいるこのマップに堕メロが湧くのかと思ったんだよなあ。まさか別マップだとは。書き方が悪くない?

· · Web · 1 · 0 · 2

@tunasand
数年前は会場内に沸いたのですが、イベント会場自体が超重力状態になって(当然?)、2週目にメロン畑に隔離(さらに翌年はスキルも封印)になったんですが、ここ、直ってないのです。確かにおかしい。

@stkikaza 数年前までは本当にここに湧いてたんですね!文言変えてほしい…😂 お手紙送っておきます…

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。