3次職くらいになれば討伐クエストもできそうなんだけど、転生二次まではたまにメロン狩るくらいで良いかも?明日から畑がオープンしたら、畑で堕メロリンとデカ堕メロリン狙うとちょっと報告できるかも
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。