いまやってる結婚のイベント?、まだまだ弱々だし、さらに一人じゃキツそう…というかそもそも一人じゃ入れない…?
討伐もなんかめちゃツヨのしかない🥲
@ojohn 結婚イベントのMDは一人で入れないこともないですがPT向けコンテンツなので、臨時PTとか配信者さんのところに入れると良いですね。何も知らない状態だと入りにくいとは思いますが… ちなみに180から入れます。
討伐は一番最後の5種類が3次職でも入れるMDで、どれもボスじゃないので頑張ってみてください!
@tunasand コミュニケーション能力が試されますね!
討伐でできそうなものをやってみます🎈
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@tunasand
コミュニケーション能力が試されますね!
討伐でできそうなものをやってみます🎈