数年ぶり昔いた鯖はheimdal
キター!あと2周…
道行く人々の装備閲覧全然できない!!見せてよ!!!
濃縮メロンジャムは平地mobと堕メロリンから集めるのかな、めちゃくちゃ大変だこれは
7年ぶり?に復帰しまして、初めてメロンイベに参加させていただきます目標は超越完熟10ですよろしくお願いします
究極、ひとつも10になりませんでしたほな、また精錬祭で…
45k入れてジェジェキャップのみなのが、僕
ポ三郎早くDMくり〜
+9バラ出来たけど10のがいいのか!?!?
カードスタンプのために買ったけども
キムチパーティじゃねんだよコラ
N鯖に星の眼帯エンチャ済スロ有があってびびったどんだけ徳を積んだらこんなもん出来上がるんだ
魔猫には無縁のパッケだにゃ
パッケ微妙だなー下段アルカナ付くとしても浮遊ジオイアあるしなあ
超c手放し時か…?
星の眼帯つけてAVI120フラットにしたらチェネレ効果でそこまでASPD変わらんのではないか??
暴徒でASPD取るか星の眼帯で下段フリーにするかどっちがいいんだろ
ME猫めちゃ憧れる
ティアマトお疲れ様でした。楽しいコンテンツでした。
シグルーンはいいぞ
先鋭→先鋭→先鋭→先鋭だったので青エンチャやめます
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。