MD経験値、なんか160→165が更に超加速するだけってイメージですね。
@tsubakiya_san 166以後の所要が異常な所為で、165前後が今度はボトルネックになるのかなと。(169→170ですら60億近い所要が求められてるし…)※R時代は120台で同じようなことがありました。
@Marine_Sphere なるほどねー、いつの時代もあるもんなのか。165→170が美味しくなる設計を期待したんだけどねぇ。Job難民は楽にな・・・るよね?Jobも増えるんだよね!??イベで上げたキャラとか、半分ネタだけど170でJobカンストしてなかったりするw
@tsubakiya_san ジョブは…ロックリッジのウィークリーを全部こなすと3億位は入るので、出来るもの(出来ればLv160解禁の奴は多くやりたい)をこなせばいずれカンストはすると思います。165キャップの時代よりも、悪い意味で相対的な経験値比率の開きが出来ましたし、175キャップでジョブ難民はもう出来ないと思います。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@tsubakiya_san
ジョブは…ロックリッジのウィークリーを全部こなすと3億位は入るので、出来るもの(出来ればLv160解禁の奴は多くやりたい)をこなせばいずれカンストはすると思います。
165キャップの時代よりも、悪い意味で相対的な経験値比率の開きが出来ましたし、175キャップでジョブ難民はもう出来ないと思います。