お問い合わせありがとうございます。
お問い合わせ窓口担当 〇〇でございます。
本件、突発的なサーバートラブルやラグナロクオンラインのプログラム上の不具合などにより、
アイテムが消失してしまう場合がございますが、その際には専用のフォームにご投稿をいただくことで、
対応が行えないか確認を行わせていただきます。
▽各種救済措置
https://ragnarokonline.gungho.jp/support/efforts.html
万が一、アイテムが消失してしまった場合には、専用のフォームからのご投稿をお試しください。
※原則として、条件を設けての対応となりますので、お断りをさせていただく場合がございます。
なお、必ず必要という訳ではございませんが、異常について参考となるスクリーンショットがあれば、
円滑に調査を行うことができる可能性がございますので、ご協力いただけましたら幸いです。
大変恐縮ではございますが、何とぞご了承のほどお願いいたします。
今後ともラグナロクオンラインをよろしくお願いいたします。