@aizuki IDなにがだめだって・・・・あそこ数すくなすぎて暴走引けないんんだよ氷にいたってはFWにひっかけられないやつらおおいからあきらめたの(*'▽')あと一回暴走しただけで落とせない時もあるのでタフすぎてあきらめてからいってない!!!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。