@aizuki INT130ないソーサラーは今日はずかしかったの(*'▽')
大鷲普段使うキャラがおらんちんのだけど・・・かねをならせないから大鷲ほしいなー
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。