さらにさらに、今度は専用装備は物理攻撃アップがかなり乗ります
さらにボスダメージアップ系はぜんぶ物理攻撃アップに加算です。足し算です
なので、豪傑が発動したら物理攻撃アップに+100%加算ですし、深淵の騎士カードも持ったく同じなです
なんか残念感が漂い始めました
クリエイトゴーレム系というか植物系というか、強化スキルとしてはアリアリな性能なのですが、ゴーレムそのものの性能はマイスターのABRやエレメンタルマスターの上位精霊と比べると弱さが目立ちます
エレメンタルマスターの上位精霊はソーサラーの精霊の強化スキルなので省くとしても、(攻撃力がめちゃくちゃ高いですが)、ABRはデコイの延長上の存在ですが、やることが多彩な上にスキルレベル上限が4です
対してゴーレムはやることが攻撃のみと、ケミの植物栽培の上位とは思えないくらい芸がないです
バイオロ転職の時に常識に捕らわれないようなことを言ってるにも関わらずです。(まあ、戦闘するバイオロが常識外れといわれれば、その通りですが、これはゲームなので)
@takes001 ミミミでバイオロ作ったので参考にします~~~~
今までだしてないジェジェキャップもボスダメージ上昇とこれまた加算です
なんというかこう、レンジャーと比べると偏りが激しい感が否めません
レンジャーはサイズ、属性と乗りますからね(なお金額)
以上を考えると弱いというか弱くないけど他職ができることはしばらくたたないとできないとか、そういうイメージがとても強いです