( ´-`).。oO(しょーもない私事 Show more
ちなみに私は8月に褪せる(分かる人には分かる)ので来年すらRO続けてるか怪しいが(((
なんなら今も奥さんいないと7割くらい夜渡ってる(((
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
( ´-`).。oO(しょーもない私事
なんなら今も奥さんいないと7割くらい夜渡ってる(((