細長い草は分かる。スゲーよくわかる。細長い形状の草だから細長いってことだからな。
だが「広い草」ってのはどういう事なんだよォォ!!!!大きな葉とかでもなく「広い草」ってなんだぁ⁉⁉面積が広い草とでも言いたいってかぁ~~~!?!!??!?にしてもこの略し方は超イラつくぜぇ~~~~~!!!!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。