さぁっすがメロンイベ、治安がわるいぜぇ!過疎鯖だから適当にノールック狩やっていいと思ってる輩が一定数いるので結局Bだろうが過疎だろうが治安は悪いのだ。多分メロンダイトの舐めすぎで血糖値が上がってまともな判断ができないのだと思う。うむ。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。