狼鎧は欲しいが結局8以上じゃないと使いにくいのがつらたん。値段次第ではお試ししていいけどハイノビよりは安くならんしなぁ(むしろなんでハイノビあんな安かったんだ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。