@era 落とし穴は単に罠で落ちたら監獄の牢屋にに入れられるだけっすね(穴の隙間からティアマトスタート地点に戻れる)西ギミックはグローザクイズと水門ぐらいかなぁ?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。