@era 我慢ができる子は基地に戻って待機してますわー。まあBは最近ずっと参加4桁だし見えづらいのはあるけれども、今日は何故かオレにも見えました。ハティにアロストスルナァァァァ(錯乱)
実を言うと最初の頃の壁さん何人かもう参加していない気がします。
画像はうちのPT名
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。