@era オレは一瞬で死に戻ったりして愚かなは4-5回しか見てないけど、今日は復帰しづらくて看板が立つほどでしたね。寝ていたり前マップで停止していたりする人の貢献度を削っていくとか導入すればいいと思うよ……。(LP皿は除く)
ちなエレベーターはアロストだのアドラだのの音が響いていて、気持ちよくぶっぱしている人多いなあと。あの立錐の余地もないエレベーターをどうクリックしているのか、とても上手&速い人がいて助かっています。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。