質問です。
2年ぶり位に復帰しようと思うのですが、ソロメインで遊ぶならどの職の何型とかオススメあったら教えたください。
前回ゾディアックが出てきた辺りで休止していて、猫のパッケ装備(全身超越+10、+10ロイヤルフォックス)と極限アビドラ位は残ってあるはずです。それにZenyが10Gちょっとくらい。
プチ浦島太郎状態になってますのでほんとわかりません。
キャラは全部消してるのでどこの鯖かも未定です。ある意味完全新規とは言いませんが、まぁ新規ですw

皆様お手柔らかにご指導お願いします。

@shinsuke その装備があるのなら、ゾディアック(2G前後)導入してスピハンでJOB55まであるので海鮮スキルを取ればどこでもいけちゃうような気がしないでもないです。

Follow

@chidori_ なるほど、調べたら下段でもゾディアックでてるんですね。
抱きつきシャム猫や特選装備、多分棚アクセも二段階目までは完成していたと思いますが、四次でも、ハッカ猫や物理猫として、使えますか?

· · Web · 1 · 0 · 0

@shinsuke 三次スキルメインで行くなら余裕でつかえるのではないかと。スピハンのスキルでハッカに属性が乗るようになったので未だに主力がハッカの人もたくさんいますよー!

@chidori_ おぉーそれはすごい拡張魔法になったですねw
丁寧に対応していただきありがとうございます!

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。