カードガチャは封印ドレイクカードでした。
Atk-100は現代ROだとそんなに痛手にはならないのかな?
よく分からん

6月後半に来て下さい
本気のバイオロをお見せしますよ フフ

教えてもらった名無し3行ったら一時間で138から162まで行けたーウマー
ソロはまだ厳しかったので壁してもらって感謝感謝
:ro_thanks:

名無し3…!入場クエあるから選択肢から消えてた…!
確かにおいしそうだから入場クエやろうかな

ミミミとチケット無しでレンジャー育成してるけど、3次転職後はラヘル←にいるラケソンが動かないから遠距離から一方的に殴れるうえに経験値かなりおいしいのでお世話になってます。
問題は数が少ないことかな…
レベル制限無い平地の中では異常な経験値よねラヘル←って
他にこんな場所あるんかな?

精錬祭りお疲れ様でした
最終日、なんとか+7アスタロトアックスができて一安心
トータルで見たらいい結果だったー

37万ポイント使ってアスタロトアックスが一度も+7にならなくて苦しい

今日は初手から3連続で+6から+7に成功して運がいいかと思ったらその後12万ポイント使っても+7にならなかった…
武器だからポイント多めに使うにしても厳しい結果だ。

やっとクジ品売れたからうきうきでポエニガチャした結果 

1回目:アビチェ武器(持って無い)
2回目:天帝武器(持って無い)
3回目:ソウルアセ武器(持って無い)
4回目:カーディナル武器(持って無い)
5回目:インク武器(烙印使わない)
結果:爆死
かなしいなぁ・・・もうお金ないなったよ

ミラクルの日にすごろくLv5の4週目に突入してしまう痛恨のミス
4週目から報酬ポイントないんやな…

魔剣士サクライもラスガンドも倒せるレベルじゃないからシュミッツ頼り…
シュミッツチケット売ってくれー

剣マークの新スキルはサーヴァントウェポン系なんだろうか?
今まで見向きもされなかったサーヴァントウェポンが強化される未来があるんだろうか

今日はミラクル運が結構よくて10万4000ポイントで+7が6回もできた!
かわりに改良エル運が悪くて6連続+8失敗した…

ドルイド220報酬で印章(魔力)に魔獣がついた…!
うれ・・・しい!(根源ェ…)
物理キャラに持たせよう…

ドルイド、やっと育成方個性が固まってきた。 

たぶん強いのは狼、だけどスキル演出が好みじゃないので魔法型をやる事に。
鳥は移動専用かなぁ
魔法はパッケは雷押しなんだけど氷メインでやる。
ランスが若干使いづらい…
+9超越ポエニがあれば別だけど!

昨日で利用権が切れたので今日は我慢して明日とりあえずRAGホーダイでプレイしてみる…!
けど何かイベントやるなら結局利用権ないとだめなんだろうなぁ…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。