技術的に出来るか知らんけど、ベースの状態をマッチング待機中に出来るNPCでも置いて、開始後も再マッチング出来るようにならんのかな。
相手マスターが1凸目で萎え落ちしてそこで終了っていうゴミみたいな例もあったわけだし。
@sebo 結構対人ゲーやってるけど事件制限内に複数回のマッチングは戦闘時間の公平性に欠けるからダメだぬん逆に萎え落ちされた場合対戦相手の何割かが降参を認めるか、ログイン人数が何割以上落ちた状態が開始15分で起こった場合にその場で勝利が確定するってので拘束時間は緩和されると思う
ただこれは対人ゲーを何度も何度も行うゲームでやってるシステムだから、一回の試合に利潤を絡めた場合は良いかは悪いかはわからね
そもそも攻城戦はご褒美ゲットの機会であって対人ゲームを遊ぶためじゃないからeスポーツみたいに考えるのがそもそも無理があると思うんだ対人ゲーのマッチングはクソ引いたらさっさと次の試合行けば良いだけだからね
そう思うと一回限りのgvでマッチングはもうすでに破綻してるとこれを書きながら気づいた!
@sebo やだーん!せぼにきに真面目にコメントしちゃった(てへぺろ
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@sebo
結構対人ゲーやってるけど事件制限内に複数回のマッチングは戦闘時間の公平性に欠けるからダメだぬん
逆に萎え落ちされた場合対戦相手の何割かが降参を認めるか、ログイン人数が何割以上落ちた状態が開始15分で起こった場合にその場で勝利が確定するってので拘束時間は緩和されると思う
ただこれは対人ゲーを何度も何度も行うゲームでやってるシステムだから、一回の試合に利潤を絡めた場合は良いかは悪いかはわからね
そもそも攻城戦はご褒美ゲットの機会であって対人ゲームを遊ぶためじゃないからeスポーツみたいに考えるのがそもそも無理があると思うんだ
対人ゲーのマッチングはクソ引いたらさっさと次の試合行けば良いだけだからね
そう思うと一回限りのgvでマッチングはもうすでに破綻してるとこれを書きながら気づいた!