奈落の剣でウェルス東と研究棟
ASでのHIはWLみたいな運用は出来ないので、単体火力上げて美味しくなりそうなところ、ってので心の故郷ウェルスを選択。
灼熱・浄化ほどのインパクトはないですが、1発12k~13k程出る為純粋な火力UPで以前よりさくさく狩れるように。
スキル名が表示されないデュプレとかMSのが目立っちゃうのはご愛嬌(。_。
特に研究棟は4・5匹まとめても殲滅が追いつくので安定感と金策効率が良くなってる模様。
砂の試行回数が減るけど、個人的には殲滅早い方が好きなので今後は奈落を採用かなー。
AS片手剣3種の中でも安い方なので+4でも持っておくと便利だと思います。 https://ro-mastodon.puyo.jp/media/eZzZVqg3meyAGmmqXS4 https://ro-mastodon.puyo.jp/media/MHiDuXsbVK1rNWL3aHk
調子に乗って悪夢城2も行きましたが、常時呪い状態の戦闘が続き快適さ皆無、更に悪夢キメラの取り巻きからガーゴイルcドロップ。
気持ち萎えきったところに床ペロったので暫く行きません(。_。 https://ro-mastodon.puyo.jp/media/MXKtrkPKN_KH75WmV10 https://ro-mastodon.puyo.jp/media/X4jjP_xlk7Y-jhNLQyY
浄化の剣で城2トライアル
遂にASS狩りの天敵だった闇3以上の敵とも対等に戦える時代がきました…!
MATK192+472の+4浄化装備で通常ジュデで約9k、S-MATK発動で約12k?
発動率がかなり高いのでこれでも30分危なげなく狩りすることが出来ました。
デュプレで10秒以上かけて殴り倒してた頃に比べると大進歩です。
カード狙いは基本しないけど、たまに遊びに行くには十分な環境が揃ったなー。 https://ro-mastodon.puyo.jp/media/DxldjpAaqg6wVzZBnHk
+5灼熱持って蟻地獄
ASCrRたーのしいいぃぃ!(何度目か
灼熱の機嫌が良いと直属3種が1秒かからず溶ける溶ける。
MSで範囲火力+スタン、デュプレで単体火力は出せていましたが、今までのASSに欠けていた瞬間火力をCrRが大きく補ってくれました。
時給もBase170~175Mと自分のアビス3の効率を軽く超える数値が出て驚き。
現地に移動する手間を考えたら、今後の追い込みは灼熱持ってASS狩りが良さそうかなー。
しかし相変わらずSSは何が写ってるかわからんね!
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/nZo8QoVIwfzwFqT2j64 https://ro-mastodon.puyo.jp/media/P0K6E73sH3k_0kbUg_k
5•6年振りにBre鯖に復帰して約半年ぐらい?メカメインから影葱メインに切り替わってブラブラソロってます(。。