問い合わせについて
あんまり個人に行動を強いるようなことはしたくないのですが参考まで。。
私は問い合わせを受ける立場で、社内に要望等をまとめて共有しています。
お客様の意見から改善案として提出するわけですが、正直な話数字のインパクトがないとなかなか通らない。
人的リソース割いてそれを改善したとして、会社の利益にどう関わってくるかが証明できないとなかなか難しく。。
絶対改善した方が良いと思った内容でも、リソースかかり過ぎるからもうちょい同じ要望があったら考えようかーなんてことが多々あるので、要望は小さなことでも問い合わせした方が良いと私は思います(‘、3 _ヽ)_ ふぅ。
テンプレ回答でも、問い合わせ窓口では個人差が出ると支障があったりして回答の品質の統一化をしないといけない関係上、いやでもテンプレ回答しなきゃいけなかったりするんですよね´д` ;
大きな会社ですから、ちゃんと読んでるはずですよ。。。
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