正確には『着ていました』です。それも11日も前に…
私、毎日公式サイトの「サポートからのお知らせ」に返事が来るのをずっと待っていたのですが。
……オチにお気づきでしょうか?
確認しなきゃいけなかったのは公式サイトではなく、私が”自分で”連絡先に指定した『携帯電話のメールアドレス』だったんですよ!!
あぁ…もうバカすぎてもう…
携帯のメーラーを確認したところ、先に郵送した届出書は郵送から数日で受理され、変更完了のお返事をくださっていましたし、そのメールに気づかなかった私からの愚かしい催促メールにも丁寧なお返事をくださっていました。
こんな私に親身にアドバイスくださった皆様、本当にありがとうございます。そしてごめんなさい(つд`)
無事……OTP設定完了です……
バカだぁ……
@ruka_bre ありがとうございます~!まさかサポートメールの確認方法を誤っているとは思っていませんでした……無事に手続きが済んで本当によかったです♪