メロンイベ来るなら古巣G鯖の殴りCD動かそうかなぁとインしてスキルを見ていたら、この子CDのスキル追加やらなんやらでスキルポイント10返還されてたらしく、スキルどないしたもんか…みたいな気持ちで途方に暮れている。取ってなかったエフィリゴ取りたいだけなんだけど私は!w
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。