@akage お金貰って仕事してる以上はプロとしては当然だと思うけど…
何にせよ本当に何しても大体「申し訳ございません」だけのお返しは意味がワカラナイヨ
@rinka69
ユーザーに散々迷惑かけておいて、口だけの謝罪で終わらせないで欲しいですね… w
少し厳しいですが、課金ゲーを運営するならそれくらいの器の大きさを見せてほしいところです
こんな愚痴なんかに巻き込んでしまって申し訳ないです…w
@akage やー…同じガンホーが運営してるラグナロクオリジンの方は何かメンテ長引く、不具合でるたびに課金アイテムくれますからね…この対応の差はなんぞ?って思いますw
月額課金とってるんだからプレイできないのならその分は絶対保障しなきゃいけないと思いますよー