聖水作りに行かねきゃ・・・

天津の堀の中とか、プロ南に1セルしか無い水場とか、変なとこで作るの好きだけども

流石に身内のように
「下水で作った聖水・・ククク」
はちょっと趣味じゃないので
さて、どこで作ろうかなー

@ino モロク→のMAPの水溜り(╹◡╹)

は、冗談ですが、モロクの街中の水路に入られる場所があるので、そこはどうでしょう?

@ria22 一枚目の強者感@@;

モロク水路は夏にモロクでイベントあった時に使いましたね~
見た目に涼しくなって良かった><!

Follow

@ino わたしはモロクを拠点としていた時期があったのでよくそこで汲んでましたねぇ~

あとネタ的に面白そうなのは、ウンバラのバンジーの落下地点でしょうか(╹◡╹)

@ria22 ああああ懐かしい!
まだやったことはないですが、バンジーしまくってた頃に作ってるプリさんを見かけた記憶が蘇りました><!

あったなぁ~~あそこ♪

@ria22 @ino 歩き回ったら即死ポイントに当たるのに、なんてところで聖水作りしていたのでしょう…ドMさんですか!?

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。