ステリセをしてみる…けど勘違いしてたみたいでスキリセとは別でスキリセの方はいつ何回でもできるけど初心者でも課金アイテムで1回1,500円必須な感じ…?そしてINTも今現在?未転生だから?99までしか振れないんですね…?知らないことばかり
@remiya 二次職、転生二次職までステータスは99までです。3次職になったら100以上振れるようになりますー。
@tunasand おおそういうことなんですね。ありがとうございます!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@remiya 二次職、転生二次職までステータスは99までです。
3次職になったら100以上振れるようになりますー。