Pinned toot

Skeb納品しました🐰
可愛いエレマスちゃん描かせて頂きました!エレマスのお洋服の細かいところの構造を知ったとき可愛すぎてビックリしました🐾描くのとても楽しかったです!
リクエストありがとうございました!
何かリクありましたら是非描かせてくださると嬉しいです

skeb.jp/@purinnta01

Pinned toot
Pinned toot
Pinned toot

ひな祭りイベントお疲れ様でした🎎
絶望の神モロクの実力派バンドの姿です🎸

Pinned toot

展示賞になった絵です!
イラコンのときまだROを始めたばかりだったのでこれから思い出をたくさん作れたらな~と描きました :ro_hananokanzasi:

観賞用だから3次止め🥬でいいや!ってコスチェン使っちゃったけど
セカコス葱可愛すぎてアビチェにするべきだったかなぁ……!!になってる可愛すぎ
3次でコスチェン使ってたら4次でも反映されたらいいのに

メロンイベ多忙だったせいで全然できなかったからポイントが無…… :ro_phen: メロンアーマー+8(去年のジャムと初日に集めてたダイトのおかげ)できたからメロンコイン必要なのに
ルキフル可愛いから楽しみイベントなのに!!

ジラント様のエプロン姿は見たいです
ラミア姿お美しいから普段から顔出しするべきでは

私生活色々あり隙間時間に大急ぎでカルノス描いてる
ドットだとカルノスって幼く見える感じあって、可愛いねえ可愛いねえ🍬ってなるわけだけど
実際、資料を見ながら絵を描いてみると胸元ガッパーン🍑開いてるから何回描いてもびっくりする
胸元開きすぎて、こんなに開いてたんですか?になる

瞬くフォレストアイ :ro_green_bear: 欲しいけど売ってないや
節約ということで
封印イグニ買ったら貯めておかなきゃいけないお金より減っちゃってやぁばい :ro_phen:

絶えず蠢きたいよおおおおおおおおおお🐙
これ遠征どこお!!!!

欲しかったのに生体ばっかで泣いてる :ro_nekokanpan:
見なかったことにします

Skeb納品しました🥷
可愛い不知火ちゃん描かせていただきました!
ニンジャ!ニンシャ!実は不知火のお洋服いつか描いて見たかったから描くの楽しかったです :ro_green_bear:

Skebリクエストありがとうございました!
何かリクありましたら是非描かせてくださると嬉しいです

skeb.jp/@purinnta01

ETが恋しい
豚階でべべだけ残して、むぎちゃと二人で
べべ🐖可愛いねって言ってただけの時間が……!星座だとない!!

むぎちゃ🐹と遊ぶ頻度
体調不良とか仕事とか、ログインできない理由がなければ毎日 :ro_poring:

一週間休みをください!夏休み🛟の前に休みを!

体調悪……すぎて帰宅後寝落ちててギルドの討伐寝過ごすという
Letter💌の方には滑り込めてよかった :ro_nekokanpan:

インクは背中も格好良いから後ろ姿も良い👏
前も好き

我が家のSAが240レベ辺りから火力🔥が足りなくて(コンボもバフもしてる)
一番足りてないのは耐久だけど!ウミウシとかにワンパンされがち
他の人に壁してもらって攻撃、の時とかに火力不足感じてて
何が足りないんだろう……になってるセレリングやめて五行?アクセ買ったほうがいいのかなあ…… :ro_phen:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。