いまやってる結婚のイベント?、まだまだ弱々だし、さらに一人じゃキツそう…
というかそもそも一人じゃ入れない…?

討伐もなんかめちゃツヨのしかない🥲

@ojohn 結婚イベントのMDは一人で入れないこともないですがPT向けコンテンツなので、臨時PTとか配信者さんのところに入れると良いですね。何も知らない状態だと入りにくいとは思いますが… :ro_siorava:
ちなみに180から入れます。

討伐は一番最後の5種類が3次職でも入れるMDで、どれもボスじゃないので頑張ってみてください!

Follow

@tunasand
コミュニケーション能力が試されますね!

討伐でできそうなものをやってみます🎈

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。